SSブログ

スギちゃんって実はおっぱい先生だった件 [テレビ]

今人気絶好調…と言うより既にそろそろ息切れしかけているワイルドスギちゃん。芸歴数十年でようやく売れたと聞いていたが実は数年前にプチブレイクしていたのが最近分かった。

数年前にテレビ東京で週末の深夜に放送されていた番組。TKOが司会でまだ売れていないキワモノ芸人の芸を見せる、確かレッドカーペット的に点数付けしてたような気もするが。いかにも深夜に似合う、面白いか面白くないか微妙な芸人ばかりでした。薄い笑いばかり浮かぶ芸人ばかりの中、安定して面白くて人気のあったのがこのおっぱい先生でした。

オチがおっぱいの先からスプレーで出す蜘蛛の糸状のものをまき散らすというトホホな芸ではあったがそのくだらなさが結構好きでした。まぁ当然のように番組終了と同時にテレビで見る機会もなくなってしまいましたが。

先日、あのワイルドスギちゃんが実はおっぱい先生だったと言う事を知ってビックリ。あのおっぱい先生、こんな形でブレイクするとは思わなかったよ。とは言うものの既に人気もピーク当たり、見る度にこの後どうするんだろうと心配になるのは余計なお世話?

そしていいともで最近ジュニアMCのコーナーに出演したB'zのウルトラソウルに合わせて頭に載せたハンカチを引き抜くと言う芸人…これも数年前にジュニア出演の深夜番組「笑う妖精」に出てた芸人。さらに劇団ひとりと矢口真里MCの「HOW TO モンキーベイビー」で女芸人で野球チームを作ろうと言う事で集まった無名の芸人の数名が最近時々テレビで新人の顔をして出ている、しかも劇団ひとりも一緒に出ていたりする。そう言う時はお約束のように初めて会うような顔をしているが普通に前に会ってるよねと言った方が普通に感じるのだが。

テレビや芸人の裏側を見てしまったと言うよりも芸人も色々大変だなぁと言う悲哀を感じてしまう所が残念な所。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

NASが来たのにハードディスクが来ない [パソコン]

先日購入したQNAPのNAS(TS-869)手持ちの古いハードディスクで試し設定も完了し後は本番のハードディスクが届くのを待つばかりなのだが…。

NAS用なのである程度ちゃんとしたハードディスクを使おうとWestern Digitalから発売されたNAS専用を謳っているREDシリーズの3.0TB版(WD30EFRX)をamazonで購入しました。
41Sl2mssACL._SL500_AA300_.jpg
8月末に購入したのだが通常配送で9/6〜9/9お届け予定と言う事だったので今週末に立ち上げが出来るかなと思っていたのだが一向に発送される気配がない。どうなる事かと思ったらamazonがギブアップ、本日「配送予定日の変更」メールが来て入荷できなかったので配送を1週間伸ばしますとの事ガーン。

実はヨドバシの通販でも申し込んでおいたのだがこちらも入荷日未定。一応ネットで片っ端から探してみたのだが、どこを見ても全て売り切れ入荷日未定ばかりガーン。どうやら先月発売開始されたばかりで発売と同時にバカ売れしあっという間に完売、既にどこにも在庫がない様子、そして次回入荷は9月末になるらしいどう言うことよ!

手持ちの古いハードディスクで立ち上げておいて入手したらコピーすると言う手もあるがそう言う事をするとまた設定がぐちゃぐちゃになりそう。配送されるのを待ってちゃんと立ち上げようともう暫く我慢するが腹立たしい事この上ない。