SSブログ

2023年9月17日(日)いつものメニューであるが楽しく過ごせた1日 [日記]

本日はいつもの日曜日のメニューをこなしただけであるが、色々な出会いがあった1日。

夏バテでお疲れ気味だったのでテニスはサボろうかと思ったが、逆に身体を動かした方が良いかもと言うことで出かける。いつものように駅前のサンマルクカフェでお茶して時間調整してからスクールに行くと、6月まで同じクラスにいた人が久しぶりに振り替えで出席していた。中級クラスに上がった機会で平日の朝のクラスに変更になったらしいが、前からいたメンバーやら新しく入ったメンバーやらでいつも以上に会話できてちょっと嬉しい。多少ではあるが涼しくなってきていたので、世田谷代田まで帰ってきてBONUS TRACK、MIKAN、RELOADをブラブラお散歩。最後にRELOADのSIDE WALK CAFEでお茶していこうと思ったらアイスを売っていたので頂く。
IMG_1204.jpg
一旦自宅に戻ってテレビ見たり昼寝したりした後で、夕食を食べるついでに"ムーンアートナイト"を見に出かける。東北沢の駅上でやっている展示も面白そうだったがチケットが必要なので、東北沢からRELOADを通って空き地まで行ってみる。
DSC00933.JPG
DSC00934.JPG
IMG_1208.jpg
色々なイベントをやっており人も多くてお祭りみたいでちょっと気分が上がる、やっぱりこう言うのは楽しい。夕食は王将に寄ってから久しぶりにカフェコヨイに寄って見るが、イベント中という事で焼き菓子の展示販売や特別メニューがあったりする。折角なので特別メニューの日本酒がけアイスを頂くが、試食させてくれたクッキーが結構美味しかったので明日の朝食用に1袋買って帰宅。

と言うわけでいつもの街でいつものメニューをこなした1日であったが、色々な人と会話できたこともあり思った以上にリフレッシュできた休日であった。
nice!(0)  コメント(0)