SSブログ

グータンヌーボ(市川由衣・黒川智花・江角マキコ) [テレビ]

本日のグータン、ゲストは市川由衣と黒川智花。ホスト役は江角マキコ。男子代表ゲストは速水もこみち。

待っている間に水を飲みまくっていたり妙にうなずいたりと挙動不審な市川由衣…やっぱり緊張してたんだね。39歳の江角マキコに対して市川由衣20歳と黒川智花17歳。どんな話しになるんだろうと思ったけど最初はややぎこちなく始まった本日のグータン。そのぎこちなさが却って面白かったからこれはこれでありなのだろうか。黒川智花はてるてるあしたでしか見たこと無かったけど素顔は意外とおとなしい可愛い女の子…しかし好みのタイプが阿部寛や沢村一樹と言うのは老けセンか?市川由衣は知らなかったけど「ラフ」に出てる子らしい…キャリアとしても黒川智花と同じくらいだからそこそこ活躍しているのだろうか。タクシーの中でもすっかり無口…こう言うときこそホスト役でかつ年上の江角がリードすべきなのではと思うがまぁテレビ的には面白かったから良いか。後半になって恋愛話しになるがすっかり江角の尋問モード…若い二人に江角が怖い顔で尋問する。そりゃびびるわな。何となく堅い雰囲気だったのは江角が二人のことを最後までさん付けで呼んでたからかもしれない…やっぱり若い二人相手なんだからちゃん付けで呼んだ方が良かったのでは?とは言うもののこういうのも不思議な雰囲気で良かったよ…うん今日も面白かったグータン。

本日の一番の収穫は素顔の黒川智花が見れたこと。てるてるあしたでは活発で元気なイメージだったけど素顔はおとなしくてノンビリした感じの可愛い子…と言うかあれは江角にびびっていたのか?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

師子乃

初めまして。

みんな若いですね!
by 師子乃 (2020-12-17 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0