SSブログ

グータンヌーボ(米倉涼子・鈴木砂羽・江角マキコ) [テレビ]

そう言えばグータンの感想を書くのも久しぶり。本日のグータンは米倉涼子のリクエストに応えて江角家での収録。

いや〜きれいな家だわ江角家は。前にも江角家で収録したことがありその時もキレイな家だな〜と思ったが今回さらにグレードアップしてないか?こんな家に住みたいなぁと思うが無理か?いやインテリアに凝ったこともあったけど、いかんせん1Kの部屋では凝ってもなぁ…。まずは広い部屋に引っ越してからだが、1人で広い部屋に住んでもしょうがない…と言うわけで結局堂々巡り。そんなことより本日のグータンだよ。大人の女性3人と言うことで会話も落ち着いた内容。と言うより3人とも貫禄ありすぎてちょっと引くほど。江角と米倉涼子は接点がないような気がしたが実は昔からの友だちらしいちょっと意外。しかもかなり仲が良くて気が合うみたいなんか意外。

米倉涼子は「結婚するメリットが分からない」と言っていた。確かに結婚しなくてもずっと一緒にいられるし結婚しても別れることはあるけれど、結婚しないと簡単に別れちゃうけど結婚すると簡単には別れないと言うメリットがあると思うよ。まぁ未婚者が言っても説得力無いけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1