SSブログ

グータンヌーボ(中嶋朋子・山口もえ・内田恭子) [テレビ]

本日のグータンヌーボ、ゲストは中嶋朋子と山口もえ。ホスト役は内田恭子。男子代表ゲストはスガシカオ。

人妻3人が集まって始まった本日のグータン。いや実は中嶋朋子って大好きな女優さんなんだよね。大林宣彦の「ふたり」は名作だったと思うよ…あの映画の中嶋朋子は抜群に良かったなぁ。若い頃は不思議な存在感で幽霊の役がすごく似合ってたけどもうすっかり大人の女性になってしまったんだね。山口もえも実は大好き…騙されてる罠にはまっているここははまってはいけない場所だと分かっていてもついつい見ていると顔がにやけてきてしまう。そんなわけで実はすごく期待していた今日のグータン。
体調悪い上に寝違えて来たウッチー…凄い顔をして通りを歩いてきたよ。中嶋朋子はすごい綺麗な着物で登場…道ばたでおばあちゃんに声かけられて普通に会話をしていたのが好印象。もえちゃんは顔に似合わず甘いものが苦手なんだね…だけどメロンパンは好きらしい。後半はそれぞれのダンナさんの話になるが中嶋朋子は照れてなかなか話してくれない、なんとかダンナさんはヘアメイクさんだということだけ聞き出せる…逆にもえちゃんは相変わらずあのテンポでポワ〜ンと出会いから色々と話してくれた。ウッチーが夫婦関係で色々相談してくるのに対してもえちゃんがきちんと答えてくれる…もえちゃん意外としっかりしてるじゃん。3人の話を聞いていたら結婚って良いなぁって思えたよ。

タイプこそ違えど3人とも実は好みのタイプ。もし合コンでこんな3人組が来たらどうしよう…いや〜困ったなぁ…なんてあり得ないことを妄想しながらついついにやけながら見てしまった本日のグータン。いや面白かったよ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

有紗

突然すみません。この回のビデオテープかDVDをお持ちですか?
by 有紗 (2020-07-06 15:38) 

コトロ

ごめんなさい、さすがに14年前のテレビなので録画は残っていないですね。
by コトロ (2020-07-08 23:04) 

有紗

分かりました。わざわざ返信ありがとうございました。
by 有紗 (2020-07-09 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1