SSブログ

恋するハニカミ(小泉孝太郎クンと田畑智子さん) [テレビ]

本当はあまり好きじゃない「恋するハニカミ」…と言うことでいつもは見ていないのだが今日は特別に見てみた。2005年に放送された内容でNo.1を決める回があって(これも見てなかったのだが)田畑智子ファンの間では伝説となっている小泉孝太郎クンと田畑智子さんの回が2005年のNo.1に選ばれたらしい。本日の「恋するハニカミ」はこれまでの3年間に放送されたものの中からNo.1を選ぶと言うことだったので田畑智子さんの回も放送されるかと思って特別に見てみた。したら田畑智子さんの回が見事に3年間に放送されたうちからNo.1に選ばれていた…ちょっとうれしい。

「大停電の夜に」以来すっかりファンになっている田畑智子さんであるがあぁやっぱりかわいいなぁとホケ〜としながら見る。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 3

かおり

実は大好きだった”恋するハニカミ”
そういえば何ヶ月も見ていませんでした・・・
田畑智子と小泉孝太郎の時は見ていました
とても純粋で可愛らしい田畑智子が印象的でしたね♪
小泉孝太郎って意外とイイオトコなんだなぁと思ったもんです^^
by かおり (2006-09-23 00:36) 

コトロ

>青い花さん
niceとコメントありがとうございます。"恋するハニカミ"実はあまり好きではないのですよ。人の恋愛を見ている暇はないというのもあるけどちょっとデレデレしすぎて見ていて恥ずかしすぎて…。
田畑智子さんは芸能人とは思えないほど純粋でテレテレしていてとても可愛かったです。なのでちょっとやそっとの相手では納得しないぞと勢い込んで見たのですが小泉孝太郎君…なかなかやるじゃん。意外と良い感じだったので納得しましたいや納得はしていないかな。あまりにもお似合いすぎてちょっと悔しい…と芸能人に対抗意識燃やしてどうするよ。
by コトロ (2006-09-23 21:43) 

医師久松篤子


         提 言

1.  BMIが16未満の低栄養状態の人は、

  Refeeding syndromeを発症するリスクが高いことを

  まず知ること!である。

2. Refeeding syndromeは、積極的な栄養補給の開始後

  1~2週間までに発症して、重篤な心肺機能を引き起こし

  死に至る可能性が高い症候群であるから、

   その発症を予防するためには、カロリー投与は少量から

  開始するのが重要である。
by 医師久松篤子 (2019-07-10 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2