SSブログ

いよいよ本格的な夏到来 [日記]

今週は何故か疲れた、仕事が本格的に始まったせいだろうか。

金曜日は都内の事務所に外出して16:30まで打ち合わせ。早めに帰れるかと思ったら打ち合わせの後、担当者と相談したり議事録を書いてたら結局18:00までかかってしまった。やたら疲れた気がするのは気のせいかと思ったが、帰宅してソファに横になっていたらいつの間にか眠ってしまい、夜もタモリ倶楽部を見ている途中で気を失うように眠りこんで気がついたらぷっすまも終わっていたので、やっぱり疲れが溜まっているのか。

そんな訳でゆっくり寝ていようと思ったが普通に8:00にきっちり目が覚めてしまったので仕方なく起き上がる。本当は「カメラ日和」主催の"Photo Fes"に行きたかったのだが、会場の学芸大も自由が丘も遠く渋谷で力尽きる。お昼を食べてからハンズでお風呂掃除用の「あかパックン」を購入。しかし余りにも暑すぎてここで力尽きて帰宅。
IMG_0145.jpg
ビデオを見たりして過ごすが、余りにもやる事がなかったので自宅で仕事なんかしちゃったよ。あぁ勿体ない。

昨年の"Photo Fes"は原宿で開催されたので簡単に見に行けたが今年は微妙に遠い。それにしても自由が丘"ポパイカメラ"はともかく、学芸大"monogram"はもの凄く狭いお店なのにフェスなんて開催できるのだろうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感