SSブログ

連休2日目 [日記]

連休2日目は雑用三昧。

珍しくグッスリ眠れて10:00起床。ノンビリ録画したテレビを見ていたらいつの間にか13:00、そろそろお腹も空いてきたので支度して外出。いつも激混みの路庵で昼食を食べてから、無印に行ってよそ行き用のジャケットを購入。帰宅して手持ちのジャケットと比べたら色合いが似ていたがまぁ良いか。

次に1日使い捨てコンタクトが残り3個になってきたので購入、いつもは嫌と言うほど割引券を配っているのにこう言う時に限って手に入らない。試しにつけてみた所、左右の見え方がかなり違うような気がしたがいつもこの度数らしいのでこれで購入。

お泊まりや予備のためにコンタクトを持って出かけられるようなコンタクトケースがないかと100均に寄って色々探してみる。ついでに最近探しているピルケースも探してみるが、どちらも全く見当たらない。ピルケースは100均や薬局で買えると聞いたので一応最近出来たマツキヨにも寄ってみるがこちらにも全くないなんで!

最後にスーパーによって切れかけていたゴマと塩、それと翌日の朝食とバターなど買って帰る。既に16:30くらいになっていたので軽く夕食を食べて帰ろうと回転寿司による。購入したバターが溶けないか心配ではあったが、まぁ店内は涼しくなっているから大丈夫でしょう。

と言うわけで色々雑用三昧の休日でした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感