SSブログ

伊香保温泉旅行 2日目夜 [旅行]

夜の階段街が良いと言う事だったので本日フラッと行ってみる。

夕食は再び個室で仕切られた食堂で。連泊だったので昨日とはメニューを変えてくれたらしく、前菜、お刺身、ステーキ、豚肉の味噌鍋、肉まんじゅう、ジャコ飯と赤だしにデザート。
R0000464.JPG
本日も漬物以外は美味しく頂けました。その後、少し休んでから階段街へ。平日だけあってあまり人は多くなかったがキレイにライトアップされており写真を撮るのが楽しくなってくる。
DSC00648.JPG
DSC00668.JPG
DSC00665.JPG
DSC00670.JPG
ホテルの裏口が階段街の一番上なのでそこからブラブラと一番下まで行って、再び登って戻ってくる。ホテルに戻って温泉に入ってから本日も早めに寝ようと思ったが、なかなか寝付けずに結局1:00頃に就寝。

夜の階段街は良い感じで満足したがお店が開いてなかったのが残念。コロナのせいなのか、平日で人が少ないためか、伊香保自体の勢いが落ちてきているせいか...階段街はすごく良いのでもっと賑わってほしいものよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。