SSブログ

伊香保温泉旅行 3日目 [旅行]

本日で伊香保温泉旅行も終了、今日の予定は帰るだけ。

6:30頃に目が覚めたのでまずは目覚めの温泉、そのあと朝食へ。昨日と違うものを選ぼうと思うがついつい好きなものを取ってしまう、スクランブルエッグと温泉玉子が卵料理でかぶってしまったがまぁ良いか。
R0000472.JPG
最後に温泉に入ってから10:00頃にチェックアウト。帰りのバスは13:00頃なので階段街をブラブラしてみようと裏口から出かける。昨日気になったがお店の人がいなくて買えなかったアイスを食べてみたりする。中学生くらいの修学旅行らしい男女グループがウロウロしていたりして微笑ましい。一昨日の夕食のうどんが美味しかったので昼食はうどんを食べたかったが、朝食をたっぷり食べたおかげで全然お腹が空かない。時間は有り余っていたので取りあえず階段街を下まで降りて昨日のたまきでお茶する。
R0000476.JPG
それでもまだ1時間ちょっと時間がある、ここまで時間が余るならもっとホテルでゆっくりしてくれば良かったか。離れた所まで出かけるほどの時間は無かったのでそのまま海岸街下のバス停で待っているうちに時間になりバスが来たのでそのまま乗って新宿まで戻ってくる。

温泉旅行は満足であったが、小田急に乗って地元駅に戻ってくると急に現実に戻ってきたせいか動悸がしてくる。考えたら帰省以外で旅行らしい旅行と言えば20年くらい行っていない、これだけ気軽に行けるのなら年に1回くらいは出かけてみましょうかね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。