SSブログ

セミオトコ…これは最近よくあるアレ系ドラマと言う事か [テレビ]

今期の金曜ナイトドラマ「セミオトコ」…まぁ予想通り外れの予感満々。

自分の中では"ジャニドラに当たり無し"と言うのが定番になっているので、今期の金曜ナイトドラマ「セミオトコ」も面白くはないのだろうな…とは思っていた。思っていたが取りあえず第1話くらいは見てみよう、と思ったがやっぱりこれはちょっと…。

内容は、要は"地味で目立たないアラサー女子の前に年下のジャニーズが現れて何たらかんたら"と言う女子の妄想をそのままドラマにしたもの。女子の欲望全開、と言う事でこれはアレだ女子向けAVですね。まぁ男性が見ても面白いものではないので来週からは見ないかな〜。

そんな中、ちょっと気になったのがヒロインの木南晴夏の子供時代を演じた子役の女の子がやけに可愛い。誰だろう…と気になったのでちょっと調べて見たところ、笹川椛音ちゃんと言う女の子だという事が判明。写真で見るより動いている方が可愛いのは演技がうまいという事だろうか。

あまり突っ込むとロリコンになるのでこの辺で、ってもう十分ロリコンか。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。