SSブログ

FE24mm f1.4 GM [日記]

6月の頭に注文したFE24mm f1.4 GMレンズが本日ようやく届きました、って遅いよ。そんな訳で取りあえずいつもの駒場公園に行って試し撮り。

GMレンズの威力を発揮させるために出来るだけ背景をボケさせようとして撮ってはみたが…。
DSC00774.JPG
DSC00775.JPG
DSC00777.JPG
DSC00780.JPG
24mmなので背景をぼかすのは難しいかと思ったが、さすがにf1.4だけあって思った以上にキレイにボケる。とは言うものの、まだまだGMレンズの威力を引き出せる所まで行っていないのが残念。

35mmに比べてコンパクトなのにGMレンズ、28mm無印レンズの代わりに常用レンズとして使えるかも。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。