SSブログ

仕事が何とか進み始める [日記]

先週末にはどうなる事かと思った仕事も何とか進み始める。

この3日間、目の回るような細かな資料を山のように作成したおかげでようやく仕事も進み始めるようになりました。いや最初はどうなる事かと思ったのだが。
R0010084.jpg
これまで内職のようにほぼ1人でやってきた仕事であるが、ここに来て急に関係者が増えてきて既に担当者が4、5人割り当てられる事となった。

とは言え、分かっているのが私1人なので新規で参入してきた人がみな自分を中心に回り始めて、自然とプロジェクトリーダー的になりつつある(5人程度のグループなので大したことではないんだけどね)。いやいやマネージャーなんて柄じゃないよ、1担当者でいたいのだがもうそんな事を言っていられない歳になってきていると言う事か。

そして明日はいよいよ質問に行くと大抵露骨に迷惑そうな顔をする人の所に交渉に行かなければならないのが憂鬱。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0