SSブログ

2013年2月25日(月) [日記]

本日は夕方から外出、なので早く帰れると思ったら意外と…そんな1日。

月曜日はいつもながら起きるのが辛い…取りあえず電車で座れたので熟睡して会社まで行く。最寄り駅の直前でiPhoneのタイマーが鳴り目が覚めてあぁ着いたまぁタイマーはほっておけば止まるでしょう、とそのままでいたらうっかり二度寝しそうになり慌てて電車から飛び降りる。で昼食は社食で豚肉の生姜焼き、ちょっと迷って普通盛りにしたが小盛りにすれば良かった。

夕方から横浜で打ち合わせがあるので出かける。関連会社の人が調査した内容を課長に報告するのを横で聞くだけの打ち合わせなので気楽に出かける。色々突っ込みを入れたい点は諸々あったが本日のメインは自分ではないので取りあえずあまり口出しをせずにおとなしくしている。18:30打ち合わせ終了、折角なので久しぶりに横浜で夕食を食べていこうと言う事で駅ビルの勝烈庵でとんかつを食する。老舗らしくスタンダードな味で美味しい。で東横線で渋谷経由で帰宅するが早く帰れると思ったら自宅に着いたら20:30意外と時間がかかってしまった。

それにしても最近死ぬほど寒い。12月より寒いんじゃないかと思うが2月ってこんなに寒かったっけ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0