SSブログ

2013年2月26日(火) [日記]

本日はサボりの1日いいのかそれで。

朝いつもと同じ時間に目覚めるが何故か眠くて眠くて仕方なく起き上がれず、気持ちもどん底で動く気力が出なかったので"体調不良で休み"メールを送って二度寝良いのかそれで。どうやら直接の原因はいつもは開いて寝ていたカーテンをたまたま閉めてたためらしい、間接的には仕事やら私生活やら諸々の問題のせいではあるが細かなところは愚痴になるので省略。まぁお客さん相手の仕事ではないし大事な打ち合わせもないし無理してまた心が折れるのもまずいので…と自分で自分に言い訳をする。

午前中の時点では原宿東急ストアのAppBankStoreにiPhone5のバンパーを買いに行こうかと思っていたが、徐々に面倒になりそれでも取りあえず昼食を食べに下北沢まで歩く。歩く歩く歩いているうちに徐々に原宿まで行っても良いかなと言う気になり迷いが生じないように何も考えず電車に乗る。

結局「これだ!」と言うのは見つからなかったが何とかこれなら妥協できるだろうと言うのを見つけて購入。この時点で14:00…朝から何も食べてなかったのでお腹は空いているのだが食べたい気が起きなかったので、取りあえず下北沢に戻ってきて平日14:00から大トロ120円セールをやっていると言う理由だけで回転寿司で昼食。iPhoneで見るためのDVDを数枚レンタルして帰宅し、その後はついでに借りてきたコロンボシリーズなど見ながら夕食はカップ麺で済ます。

いや本当に忙しい時は無理をしてでも会社に行くのだが、現在中期計画策定中でやることもはっきりしないのでまぁ多少のサボりは良いかいや良くないか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0