SSブログ

2013年2月23日(土) [日記]

当初日記代わりに始めたブログであるが、いつの間にか気が向いた時に写真や文章を載せるようになってしまった。昔の日記記事を読み返してみると、あぁこの頃はこんな事があったなぁなんて思い出すので、少し初心に戻って短くても良いからその日あったことを書く形に少し戻してみよう。

と言うわけで本日の日記。本日は久しぶりに盛りだくさんの週末。本日の予定は11:00心療内科、12:00マンションの理事抽選会、13:30歯科検診。午前中の病院を時間通りに行くと理事抽選会に間に合わないので早めに行こうと思ったら思いっきり寝過ごす。結局ほぼ予約時間通りに病院に行くが当然理事抽選会は間に合わない。まぁ出なくても良いらしいので良いか。

で下北沢に戻ってきて歯科検診の予約時間まで時間を潰す。本屋に行ってその辺を一周したがまだ30分くらいある。お腹がすいたがこれから歯を診てもらうので食事は避けたい、と言う事で北口のNorth Side Cafeでウーロン茶を頂いて空腹を紛らわす。

で無事歯科検診も終わったので北口のそば屋でかけそばを食す。このお店は結構美味しいのだが天ぷらなどの具を付けるとかなりお値段が高くなるのでかけそばで我慢。いやおそば自体が美味しいのでかけそばでも満足。

その後、iPhone5のケースを購入してから帰宅。録画しておいたテレ東の映画を見る。本日の映画はユアンマクレガーの「彼が2度愛したS」。ユアンマクレガーっていい男だよな、男性から見てもカッコイイ。うちの弟は会計士をしているのだが、あんな生活をしているようには到底思えないが…なんて事を考えながら見ていたら、この映画以前見たことがあったことに気づく、まぁ良いか。で同じく録画しておいたコロンボを見ていたらいつの間にか寝てしまう。夕食は外に出るのが面倒だったので、見逃したコロンボの後半を見ながら宅配ピザで過ごす。

本日は時間があったのでついつい長々と書いてしまったが、これからは短くて良いから出来るだけ毎日何かしら書くようにしよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0