SSブログ

引越準備スタート! [マンション購入]

本日引越業者から運搬用段ボールが届きました。と言うわけでいよいよ引越準備スタート。

まずはずっと気になっていた定期購読雑誌(「カメラ日和」と「女子カメラ」)を段ボールに詰める。上の方がやや段差が出来てしまったが取りあえず全巻1つの段ボールの2/3に収まったので、空いた所にDVDを納めていく。で収まったは良いが邪魔にならない所に移動しようとしたらお…重い。あまりにも重すぎるのでかなり中身を減らして何とか移動させるが、考えたら邪魔にならない場所がないガーン。

そうか、必要な物を詰めるよりも不要な物を捨てるのが先だな、いやちょっと考えれば分かるのだが面倒なので敢えて考えないようにしていたのだが。と言うわけで明日は雑誌と段ボールの日なので、まずは不要な空段ボールと雑誌をまとめてゴミ捨て場に出しに行く。

何となく少し隙間が出来たが油断してここに荷物を詰めた段ボールを置くとはまるんだろうな。と言うわけで、まずは不要品の廃棄から始めます。目標は今の荷物を半分にする事!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0