SSブログ

グータンヌーボ(ほしのあき・黒谷友香・江角マキコ) [テレビ]

本日のグータン、ゲストはほしのあきと黒谷友香。ホスト役は江角マキコ。男子代表ゲストは金子昇。

イメージの全然違う3人が集まった本日のグータン。どうなることかと思ったが思った以上に話は弾んで面白かったよ。珍しく1番に来て座る席に散々迷う江角マキコ…暇を持て余して挙動不審に笑ったり。いきなりほしのあきの胸を散々触りまくる江角マキコもどうかと思うぞ。結婚談義になって結婚したいが仕事をのことを考えると躊躇しちゃうと言うほしのあき。自分がほしのあきの彼氏だったらみんなに見るなよって言うと思うと言う江角マキコが妙に男らしい。ほしのあきは恋愛に関しては一直線でデレデレなそうな…そこら辺はイメージ通り。
2次会ではお散歩が好きという話で盛り上がるほしのあきと江角マキコ…ほしのあきは経堂から恵比寿まで歩いたらしい。それはかなり距離があるぞ。なぜかヌーブラで話が盛り上がる3人。プロフェッショナルに女を売りにしているほしのあきに感心する江角マキコと黒谷友香。ややほしのあき中心に話が進みすぎた感があるが面白かったよ今日のグータン。

スタジオで女性がつく嘘の話になり本当はあきるの市に住んでいるのに見栄を張って立川と言う優香…いや立川じゃあまり変わらないと思うけどね。そしてひたすらあきるの市にフォローを入れる優香が面白かった。

しかしほしのあき…女性から見たらどうなんだろう。男性から見たら心の奥底にひっそりとしまってある男性の欲望を全て体現化しているようであれを嫌いだという男を見たことがないが通常そう言う女性というのは同性からは嫌われることが多いのだが…。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

通りすがり(女)

今頃、通りすがりですが。。

>ややほしのあき中心に話が進みすぎた感があるが・・
たしかにそうでしたね。
ほしのあき。
売れない時代の事務所の電話番から、
最年長トップグラビアアイドルになったことを知って
エライな~、って好感持ってた。
でも、このグータンで、江角が話し始めてるところを
思いっきり横から「あたしも~!・・・」って
その場ではどうでもいいような自分のコトではしゃぎ始めて
話の腰を折った場面があって、すっごいイライラした。
江角はオトナだから、そのままほしのの話の聞き役にまわって
江角の話が聞けずじまいだった。
黒谷ももちろん、それを黙って見守る。
内心、江角と黒谷はほしのをウザイと思ったに違いない。
とういことで、同性から見て外見はともかく
性格が負けず嫌いの幼稚そうで、あまり友達にはなりたくないと思った。
(でも、情はありそうだからやさしいかもしれない)
失礼しました。
by 通りすがり(女) (2006-12-13 23:51) 

コトロ

>通りすがり(女)さん
コメントありがとうございます。ほしのあきはいかにも男性に媚びているように見えて男性から見ると悪くは思えないのですが女性からは反感を買っているのではないかと思っていたのですが、苦労人と言うことで何とか認められているのですね。自分が自分が…と前へ出てくるのはタレントとしては仕方のないことかも。逆にそれがあるからこそ成功しているのかも知れないです…でも出過ぎるとうざくなるのでそこら辺の調整が難しいですが。
by コトロ (2006-12-15 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。