SSブログ

11/9(木) ヤな事があったので全部省略 [日記]

本日はヤな事があったので全部省略。ネット生活も長いとそんなこともあるよ。

本日は7:40起床、9:15出社。午前中は久しぶりにしっかり仕事する。お昼はいつもの弁当屋で豚肉とニンニクの芽の炒め弁当、美味い。午後も引き続き真面目に仕事。躓いた所からの再開なので手間取るかと思ったが意外とすんなり進む。夕食はマックでテリヤキバーガーセット。帰社して少し仕事して20:00退社。今日は以上。

吉岡美穂が結婚するそうな。結構好きなタレントさんだっただけに残念だが許せないのは相手がIZAMだと言うこと。ファンの人には申し訳ないがただの女装好きのナルシストのバカじゃん。音楽的にも何ら見るところがないし人物的にも薄っぺら。吉岡美穂もあんなバカを選ぶようじゃ男を見る目がないと言うことか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。