SSブログ

新しいBRAVIAはMacテイスト? [雑記]

SONYのBRAVIAシリーズが一新された。写真が小さくてよく分からないのだがXシリーズは画面の縁がガラスになっていてPowerMac G4のモニターみたいな気がする、スタンドはiMacのスタンドに似ているような気もするし…気のせい?画質ははっきり言って2台並べて同じ画を写して何となく違いが分かるかなぁと言う程度の差だと思うので画質が上がったことに関してはまぁ良いのだがこのデザインはちょっと良いなぁ。う〜ん欲しい…が7月末に前のBRAVIAを買ったばかりだよちょっと待てば良かったのかなぁ。しかしPC Watchの記事を見るとBRAVIA Xシリーズの40型が45万円…これはさすがに買えないなぁ。それ関係の記事によるとW杯が終わってから液晶テレビの価格が急激に下落しているらしいので(40型BRAVIAは25万円くらいだった…と思う良く覚えてないけど)今から考えると買い時としてはちょうど良かったのか?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0