SSブログ

8/31(木) ドンキホーテ サンチョパンサ ロシナンテ &俺(アンドレじゃないよ) [日記]

会社をサボって旅にでも出ちゃおうかとも思ったがこう言うときは忙しく働いていた方が気が紛れて良いと言うことで真面目に会社に行く。まぁ当然っちゃ当然なんだけどね。

本日も7:00にタイマーでついたテレビで目覚める。が眠くて眠くてたまらずどうしても起き上がれない…間に合う時間に起きれるだろうかと思っていたが何となくテレビを眺めていたら7:30頃ようやく目が覚めてきたので起き上がる。で9:00出社。午前中は昨日に引き続いて泥沼の中を少しずつ進み何とか向こう岸まではい上がる…まぁ全然自信はないのだがI君の所と繋いで確認してもらう事としよう。お昼はいつもの弁当屋で豚肉とネギのピリ辛炒め弁当。思ったほどの味では無いがまぁまぁ。午後は思い切って次の泥沼に足を踏み入れる。I君が担当している所がまだできていないのでシミュレーションでの確認ができず泥沼の中を目隠しをした状態で少しずつ進む。15:00今日で定期が切れることに気づき駅まで行って定期の更新をしてくる。

18:30夕食は吉野屋で豚丼。帰社後引き続き仕事を続けるが取りあえず作らなければならないところは作成してしまったがI君の所ができないとシミュレーションができないのでこれ以上確認のしようがない…全然自信がないので早めに確認作業に入りたいのだが明日くらいまでかかるらしい。と言うことで仕方なく20:30退社。帰宅してお風呂に入り録画しておいたロンドンハーツを見ながら日記を書く。

本日の帰りのBGMは甲本ヒロトの天国生まれ。有頂天ホテルで香取慎吾が歌っていたのを作詞作曲したヒロト自身がカバーしたもの。
  叶わない恋もある あきらめてしまえ♪
  叶わない夢はない あきらめるな♪
  ドンキホーテ サンチョパンサ♪
  ロシナンテ &俺♪
  ふるさと遠く 天国生まれ♪
…そんな1日。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

かおり

買ったんですか?
いつだったかよそのブログで発売になることは聞いていたんですが
「多分買わないと思います」ってコメントしちゃった(笑)
by かおり (2006-09-01 00:28) 

コトロ

>青い花さん
niceとコメントありがとうございます。CDですか?結局レンタルで済ませちゃいました。香取慎吾の歌も良かったけどヒロトのボーカルの方がやっぱり好きかな。ちなみに有頂天ホテルのDVDは買いましたよもちろん(笑)
by コトロ (2006-09-01 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0