SSブログ

フランスへの道 エピローグ [旅行]

今回のフランス旅行のお土産はまずこれ。

「ラデュレ」のマカロン。「地球の歩き方」によるとこの店はマカロンで有名らしい。弟一家用とNOVAのスタッフのお姉さん用と予備の計3個購入。結局予備の1個は自分で食べたが美味しかった。

でもう一つはこれ。

シャルルドゴール空港の免税店で萌え萌えになったぬいぐるみ。もう一つのアヒルのぬいぐるみの方が可愛かったがそちらは弟の嫁さん用。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

かおり

どこにコメントを残そうかと思案した結果、やはり食いしん坊!
フランス菓子といえばマカロンですもの・・・
ということでここに決定!
前回は、パリ・オペラ座までを追いかけておりました
ほんとに見所満載!!!ってカンジでどこも絵になる国ですよね~
自分ではなかなか実際にいくことは無いだろうけど
自分の知ってる人(そんな気がするだけですけど^^)が
パリの街を歩いて写真を撮って記事にしてくれてるんだ・・・
とおもうと、ヘタな観光番組みるより楽しかったですよ♪
マカロン、食べたかったなぁ・・・(ウソです)
by かおり (2006-06-14 17:47) 

コトロ

>青い花さん
niceとコメントありがとうございます。
本当に面白かったですよ。幸いなことに嫌な目にもほとんど会いませんでしたし。なんかダラダラと長いだけの文章と大量の写真で申し訳なかったですが読んで頂いて嬉しいです。…マカロン美味しかったですよ。お店も可愛かったし。
by コトロ (2006-06-15 23:03) 

e271

パリの記事、同じ旅行したもの同士、とても興味深かったです。
写真も素敵でした。また行きたいですね。
by e271 (2006-08-24 21:10) 

コトロ

>e271さん
niceとコメントありがとうございます。
パリから帰ってきた後はブログを見ててもパリのことが書いてあるとついつい反応するようになっちゃいました。これまであまり旅行って好きじゃなかったのですがやっぱり良いですね旅行って。次はイタリアに行きたいと思っているのですがその調子でイギリス、ドイツ…とヨーロッパ完全制覇も良いかななんて野望を企てております。
by コトロ (2006-08-24 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0