SSブログ

W杯1次リーグ 日本vsオーストラリア [スポーツ]

あぁ悔しいよぉ…負けちまったよぉ。後半の半分くらいまでは何とか行けると思ったんだけどねぇ。確かに前半から押されっぱなしでこれはまずいか…と思えたが何とか守り抜いていただけにあのまま終わると思ったんだけどねぇ。川口大活躍だったが川口が活躍すると言うこと自体はディフェンスが破られていると言うことを意味するわけだから逆転されるのは時間の問題であったか。やっぱりヒディングにやられたか…世界の壁は高いものよ。パスもなかなか通らなかったのは調子が悪かったからと言うよりもオーストラリアが強かったからなのかな。待望の小野が途中出場したのにもかかわらず雰囲気が変わることがなかったのはやはり小野も本調子でなかったと言うことか…期待していただけに残念。

こうなったらクロアチアには何としてでも勝って既に予選勝ち抜きの決まっているブラジルに引き分ける(勝つというのはさすがに難しいでしょうね)と言う感じで何とか予選突破をねらえないだろうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1