SSブログ

6/13(火) 本日の日記 [日記]

最初に言っとくよ。今日は真面目に仕事する気だったんだよ本当だよ。

本日は一旦目覚ましで7:30に目が覚めるも起きあがれず目覚ましを8:00に再セットしてもう一度寝直す。何とか支度して9:00出社。午前中はうつらうつらしながら仕事…と思ったら10:30頃急に気持ちが悪くなる。汗は出るは顔色は青くなるは吐き気はするわで速攻でトイレに駆け込む。トイレで30分ほどうずくまっていたらなんとか落ち着いてきたがやはり気持ちが悪いまま。フランスで変な病気をもらってきたか…それともこれが遅れてやって来る時差ぼけの影響か。今日は午後一でツールメーカーが説明会を開いてくれると言うことだったのでそれに出たくてちょっと迷うが結局「体調不良で早退」メールを打って早退。
帰宅途中に渋谷で軽く立ち食いそばで昼食を済ませて12:15自宅着。で1時間ほど横になっている。気が付いたら寝ちゃっていたのでやはり調子が悪かったのか…。15:00頃調子が良くなってきたので起きあがってcafe useでチーズケーキとコーヒーを頂く。フランスのオープンカフェも良いがこの店もなかなか負けてないぞ…コーヒー自体もこっちの方が美味しいし。で帰宅して録画しておいたビデオなど見ながらダラダラする。夕食は外に出るのが面倒だったのでカップ麺で済ませる。21:30お風呂に入ってから「ブスの瞳に恋してる」を見ながら日記を書く。

それにしてもSO-NETはメンテが終わったと思ったら急に重くなってしまった。メンテ前はそこそこ調子が良かったのにメンテ後はエラー頻発…こんなになるんだったらメンテなんかしなければいいのに。明日になったらもう少しまともになっているだろうか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ソネブロ、重たくて困りますね。
あちこちエラーばかりで。。。。
まじめに仕事する気があれば、それで良しとしませんか?
だって、実際、心に体がついていくかどうかなんて、
やってみなくちゃ分からないんですもの。
そう、思っただけで心の面は満点あげましょうよ!
by (2006-06-14 20:14) 

コトロ

>咲香さん
SO-NETやっと繋がるようになってきましたね。と思ったら早速エラーが出て書き込みできませんでした。もう〜勘弁してよ(>_<)とイラッと来るけどまぁスタッフも頑張ってくれていると思うことで勘弁することにしましょう。
by コトロ (2006-06-15 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0