SSブログ

2019年11月8日(金)やっと一週間終わり [日記]

やっと一週間終わり、今週は忙しかったわけでも無いのにやけに疲れた〜。

先週日曜日に初めてテニススクールに行った筋肉痛は大体月曜日で何とか解消された。火曜日は少し頑張ってお仕事したけどそんなに遅くまで頑張ったわけではないし、水曜日は早めの17:00くらいに帰宅しちゃった。今の仕事が急遽変更となったので木曜日は在宅勤務で後処理みたいなことをダラダラ。次の仕事が急に決まった割に意外と急がされている、いや他の人はもっと遅れているのにそんなに急ぐ必要あるのか?そもそも急にやることになったのだから急にそんなに急かされても困る…と言う事で肉体的な疲れではなく精神的に追いやられているのが原因かも知れない。

今朝起きたら唇が腫れぼったい感じがしたので鏡で見てみると小さな水ぶくれみたいのが出来ている。会社で調べて見たらヘルペスかも知れないとのこと。いや来週水曜日にはお休みを取って遊びに行こうと思っていたのにこんな時に限ってこんなのが出来るなんて。
DSC00738.JPG
ヘルペスは疲れている時に出てくるらしい、やはり疲れが溜まっているのだろうか。唇が腫れるのは時々あるので気にはしていなかったのだが、今は勘弁して欲しい。

取りあえず夜になったら少し良くなってきた気がするので、土日はノンビリと過ごしてみましょうかね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。