SSブログ

"時効警察"…来週のゲストは趣里、って誰よ [テレビ]

"時効警察"の来週のゲスト趣里ってどこかで見たような気がすると思ったら。

今期の"時効警察"は小雪、向井理、中山美穂、中島美嘉となかなか豪華なゲスト満載だが、来週のゲストは趣里…趣里って誰よ。気になったのでWIKIで調べてみたら本名は水谷趣里、あれ?もしかしたら…と思ったらやっぱり水谷豊と伊藤蘭の娘であった。どこかで見たような気がするが…と思ったが出演作を見てもどれも見たことがないあれ〜。

と思ったが出演作を見ていくうちにCMでピンときた、これだ〜。

通勤で小田急を使っていると社内のモニターに一時期しょっちゅう流れていたCM。このメインの子が水谷豊の娘だったのか、やけに印象に残る子だと思ったのはやはり才能なのだろうか。

とは言いつつ、あのCMでは友人役の眼鏡をかけていない子の方が好みだったりする。まぁどうでもいいっちゃどうでもいい話だが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。