SSブログ

"SING OUT !"…乃木坂46 [音楽]

アイドル好きと言うわけではないのだが…。

何気に見かけた乃木坂46の新曲のCMがあまりにもカッコよかったので思わずやられてしまいました。これは誰だ?…齋藤飛鳥か?

乃木坂46は不思議と曲に恵まれていて、この曲も前の"帰り道は遠回りしたくなる"も楽曲としての出来がすごく良い。フルのMVはどんなだろう…と思ってYou Tubeで見てみたらダンスも良いのだが、楽曲自体が凄く良いので思わずmoraで買っちゃいました。既に填まっているのか?

間奏に入るとダンサーが円状にはけていった後、抜群に良いアコースティックギターのソロが始まりそれと同時にセンターの子がソロを踊るのだが、CMはそこの所の様子。いやこのソロダンスに入る所が曲もダンスもすっごく素晴らしい、思わずジンワリきてしまった。アコースティックギターやってみようかな…。

それにしても乃木坂46ってこんなにダンスがうまかったっけ?…と思ったらどうやら50人くらいのダンサーが参加しているらしい、道理でダンスがやけにうまいと思ったわ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。