SSブログ

2019年6月24日(月)悪夢でうなされて目覚める [日記]

本日はいや〜な悪夢で目覚める。

会社で本来こうなっているはずの所がそうなっていないのでは?と言う報告を持ってきた人がおり、一緒に図面を見ながら確認する。う〜ん確かにそうなっていないようだが何とかならんのだろうか…と思っていたら目の前の机の向こうからここの所おかしいんじゃないの〜と別の人が声をかけてくる。グルッと回ってちょっと良いかな、なんて来たのだが最初の問題を問い合わせてきた人と頭を突きつけて対策を探しているところなので少しイラッとして「ちょっと待って貰えませんか!」と言っておく。しかもその後で同じようにトラブルを抱えて持ってきた人がもう1人並んでいる。

…と言う所で目が覚める。いやいや、よく考えると最初の問題は自分の担当分ではないので私に言われても仕方ないので他の人に渡せば良いか…と普通に対策を考えてしまう夢の話なのに。いや〜な夢であったが、起きてからも対策を考えてしまう自分に更にムカつく。

いや〜な夢で目覚めてしまった、今週1週間持つだろうか。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。