SSブログ

ピンポン #11 [テレビ]

#10でドラゴンを倒した「ピンポン」…実写版を見た限りではその後はエピローグしかないはずだが。

と思って最終回を見たらペコ対スマイルの決勝戦が描かれていた。実写版を見る限りでは決勝戦を描くのは蛇足ではと思っていたが、そんな心配を吹き飛ばすくらいの良い出来。もちろん決着が付くまでではないが、その終わるタイミングがまた抜群。

エピローグで登場したドラゴンがすっかり普通のおじさんになってスマイルと話をしているのが凄い違和感。

あぁブルーレイボックス買っちゃおうか迷い中…しかし1万円以上するのはさすがに高い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0