SSブログ

テレビで見たかったギリシャ戦 [スポーツ]

本日早朝W杯ギリシャ戦。

本当は遅刻して見てから行きたかったのだが、仕事が押し詰まっているのと勝っても負けても見た後からだと会社に行く気が無くなるだろうと、泣く泣く録画して会社に出かける。昨日、小田急が脱線で止まっており最悪今日の午前中くらいまで動かないと言う話も合ったので、止まっていれば見れるのだが…と早朝ネットで調べたら6時頃開通したらしい残念。

さすがに帰宅するまで結果を知らずにいるのは無理だろうとは思っていたが、出来るだけ結果を聞かないようにネットも携帯ニュースも見ないようにしていた。どうせ近くの席で話しているのが聞こえてきてしまうんだろうな…と思ったらお昼休みまでは結果を知らずに済むことが出来た。

おぉこれはひょっとしたら帰宅するまで結果を知らずにいられるかも…と思ったら午後一の課ミーティングの冒頭で課長がいきなり「で今日の結果はどうだったの?」と発言ガーン。見てきた人から試合結果の様子が説明された結局結果を知ることとなった。まぁ無理だとは最初っから分かっていたけどね。

それにしても残念、まぁまだ終わったわけでは無いけど。しかし8年前のドイツ大会そっくりな展開になっているのはそこが日本の弱点だと言う事だろうか。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0