SSブログ

そう言えば… [日記]

週末も終わりお風呂に入りノンビリ録画して置いた「モヤさま」を見る。

…何か忘れているような気がするが、と思ったら夕食を食べるのを忘れていた。思い出した途端お腹が空いてくるがコーヒー飲んだらそれで良くなってしまう。このままメシ抜きでも良いか、と思ったが多分夜中にお腹が空いてくるんだろうな。

と言うわけで「モヤさま」が終わったら夕食を食べに行こうか。カップ麺で済ませても良いが、どうせならシモキタまで食べに行こうか。王将に行くかすき家に行くかラーメンにするか、コンビニパスタは避けたいが…等と考えながら「モヤさま」を見ている。
P6010929.jpg
本日は昼食を食べに外出したが死ぬほど暑かった、もう真夏ですね。

最近深〜いため息をするのが癖になっている。意識して出しているわけではないが時々息苦しくなるのが深〜いため息をつく事で少し解消される。諸々込めて人間としてダメになりつつあるのか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0