SSブログ

目黒をお散歩 [日記]

本日は目黒に行く用事があったので目黒周辺をお散歩。

午前中に病院に行く予定があったのでついでに目黒周辺をお散歩してくる。目黒側沿いに中目黒まで行く通りが良いと言う噂を聞いたので山手通り沿いにお散歩。そう言えば東北の地震の時もこの道を歩いて帰ったな…と思いつつ歩くが結局良さ気なお店も撮影ポイントも見つからないまま中目黒まで来てしまった。
P5310913.jpg
さすがに歩き疲れたのでCAFEでお茶しながらこの後どうするか考える。目黒川沿いの方が良さ気なのでそこを通って目黒に戻るか、代官山まで歩くか、それとも意外とこの先は近いのでシモキタまで歩くか。結局、代官山まで歩くことにしたが特に行きたいお店もなかったのでそのまま東横線に乗って渋谷まで戻ってくる。

取りあえずヒカリエの上までウロウロした後、渋谷をちょっと歩いて帰宅。何だかんだ言って戻ってきたのは17:00、ほぼ半日歩き回ったおかげですっかり歩き疲れてグッタリ。明日は少しゆっくりしましょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0