SSブログ

ようやくリビングのローテーブルが来ました [インテリア]

リビングのローテーブルがようやく届きました、いや〜2ヶ月かかりましたよ。

東京ミッドタウンで購入したローテーブルが本日ようやく届きました。かなり大きなサイズだったのでリビングに置いた時にどんな感じになるか不安であったが、思ったよりもジャストサイズでちょうど良い大きさでした。
IMG_0242.jpg
テーブルに置いたMacBookAir 13インチで大きさが伝わるでしょうか。展示してあった160cmのと迷ったがやっぱり一回り小さい140cmにして正解。

動線を考えるとソファは窓際においてテーブルの端を楽に通れるようにした方が良いのだが、取りあえず一人暮らしなので座っている脇を通って窓際に行きたい事もないから良いか。

写真で見るとチンマリしたテーブルですが、中身のみっちり詰まった良い木材を使っているだけあってかなり重いです。端を持って片側を持ち上げようとしてもう〜んと力を入れないと持ち上がらない、動かすには大人二人でないと難しいです。しかしおかげで質感は抜群、満足しています。

そんなわけで取り急ぎ座るための座布団を無印で買ってきました。本当は来客用に4個くらいあった方が良いのだが、今の所具体的な来客の予定もないので1個だけ購入。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0