SSブログ

久しぶりの飲み会 [日記]

土曜日は久しぶりの大学時代の友人との飲み会でした。

1次会は新宿3丁目のいつものお店。3人か4人で飲んでいたのだが、今回は幹事が広く案内を出したおかげで7人。あまり人数が多くなると内輪話が出来なくなるが、久しぶりに来た2人は会うのは卒業以来らしかったのでまぁそれはそれで良いか。2次会は電車で西口に移動して焼き鳥屋。しかし2次会に行くのに電車移動って…。

内緒話で友人の1人がマンションを購入していた事が判明。いやそれだったら恒例のお披露目会を…と思ったが妻帯者だし中古だし10年くらい済んだら売って引っ越すので仮の住まいなので勘弁してくれと言う事だったので、落ち着いたらインテリアの参考にしたいので見せてくれと言っておくだけで暴露して大騒ぎするのは何とか押し留まる。

いつもは泥酔してカラミ酒になるのだが、さすがにもう反省して酒量も控えめに…発言も抑えめに…何か言われても右から左へ流す流す、と上品なお酒に努めたら全然ストレス発散できず。いやこればっかりは仕方が無いのだろうと諦める。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0