SSブログ

誕生日を人間ドックで過ごす [日記]

今週は誕生日があったが特にめぼしいイベントもなし、まぁ歳も歳なので。

木曜日は誕生日であったが、ちょうどその日は人間ドックの日。まぁ誕生日を人間ドックで過ごすと言うのも何か象徴的でもある。帰宅すると注文していたMacBookAirが到着していたので、結局PCの立ち上げでその日を過ごす、まぁ冴えない誕生日と言うのはいつもの事なので。

土曜日はマンションの下水道の清掃。何やら機械を持ち込んでキッチンと台所と洗面所の下水道の掃除。洗面所とお風呂の下水口は一応掃除しておいたが、キッチンの排水溝の掃除を忘れており蓋を外したら意外と汚れているのに汗。その後、それのおかげで午後に変えて貰った病院に行ったついでにヨドバシに寄って帰宅。

日曜日は都議選選挙。投票所の近所の小学校に着いてさぁと思ったら投票用紙を忘れてきた事に気付きガーン。後にしようかとも思ったが、夕方以降出かけられるか分からなかったので取りに帰る。あぁ面倒くさいがこれが都民の義務なので。

基本それ以外は自宅でゴロゴロ、自宅の居心地が良すぎて出不精になっているのが困った所。

昨日もそうであったが本日も空には絵で描いたような見事な入道雲。
P6230768.jpg
いよいよ夏が近いと言う事なんでしょうか…と言うか梅雨は?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0