SSブログ

駒場公園 旧前田侯爵邸 [写真]

6Dの試し撮りと言う事で近所の撮影ポイント定番の駒場公園内にある旧前田侯爵邸に行ってきました。無料で中に入れる上に、常識範囲内であれば自由に撮影できるので写真の練習にはもってこい。
IMG_0036.jpg
IMG_0037.jpg
とは言うものの、なかなか思った通りに撮影できないのが残念。試しにCA(クリエイティブ・オート)モードで撮影して見ると思った以上にキレイに撮れたのは嬉しいが負けた気分。やっぱり縦で撮った方がまだうまく見えるかとチャレンジ。
IMG_0019.jpg
IMG_0033.jpg
IMG_0039.jpg
撮影モードは基本的にはAvモードだが(絞り優先AE)どれかにCAモードが混ざっているかも。iPhotoの情報を見れば区別が付くかと思ったら全く分からずガーン。

ネコを撮りたいと思って望遠も持って行ったが1匹もおらず残念。と言うわけでレンズは全てEF24-70mm F4.0L。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0