SSブログ

ぐっさんのサランラップのCMが悲しすぎる [テレビ]

前にも書いたけど気になったのでYou Tubeで映像を探したら見つかりました。

"ぐっさん"こと山口智充出演のサランラップのCM。制作側の意図としては"サランラップがあればこんな家庭的な雰囲気が味わえます"と言う事だと思うのだが…

…私には"事故で奥さんと子供たちを亡くしたぐっさんがパネルで作った家族を相手に会話をしている"ようにしか見えない。久しぶりに見たがやっぱり悲しいストーリーしか浮かんでこない、思わず涙が出そうになる。

気持ちすぐに放送されなくなった気がするのはやっぱりそう思っている人が多かったためだろうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0