SSブログ

久しぶりに外出 [日記]

ここ最近すっかり出不精になり休日はほとんど自宅、出てもシモキタをウロウロするだけ。と言う事でちょっと気持ちを切り替えようと本日は久しぶりに外出。

取りあえずインテリアショップでも行こうと言うことで東京ミッドタウンまで行ってみる。IDEEのあるフロアをウロウロして一通り見て回る。リビングにテーブルがないのでちょっと探してみるが、良いのがあるにはあったがお値段50万これは買えない…いや買えないことはないけどちょっと思いっきりが必要。そんなわけでぐるぐる回ってIDEE CAFEでお茶して帰宅。
PB040667.jpg
本当は帰りに南青山当たりをお散歩したかったが既に力尽きた。

東京ミッドタウンのアップル専門店がありiPad miniがあったので触ってきたが微妙。アメリカ人の大きな手なら片手で持てるがこれを片手で持ってiPhoneのように使うにはちょっと大きすぎ。iPadはさすがに片手では持てないがminiなら何とか片手で持てる…とは言う物の思った以上に大きくてやっぱりこれは微妙。

そんなわけで気持ちを切り替えるつもりで行ったのだが、結局いつものようにガジェットに行き着く。良かったのか悪かったのか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0