SSブログ

塩谷瞬の二股騒動ってあれと同じって事ね [テレビ]

最近暗い事件や事故の話題ばかりだったためか、久しぶりにマスコミが祭りで沸いている塩谷瞬の二股報道。

たかが二股でなんでこんなにと思えるくらいの騒ぎ。男性としては酔った勢いで結婚しようよなんて口説いたのを女性が本気にしただけなんじゃないの…と思えるんだけど。しかし塩谷瞬がインタビュワーに囲まれて泣いて謝っているシーンを見てたら何か見覚えがあるような。あれ?こんなシーンどっかで見たような気が…。

と思っていたら本日昼間のワイドショーでロンドンブーツ淳が司会をしているのを見てバラバラのピースがやっと繋がった。あぁこれロンドンハーツの「ブラックメール」だ。芸人に偽のメールを送って浮気をさせてドッキリを仕掛けると言う企画。最後に落とし穴に落としたりしてネタバレをするのだが、その時にロンブーやゲストに囲まれてガックリしている芸人…まさに今の塩谷瞬そのまんま。なんだやっぱりみんなロンハー的な企画が好きなんじゃん。

ここはインタビューの最後にロンブー淳が出ていって「反省してますか?」「すいません(涙)」みたいなオチを付けてくれればもう1笑い取れるし塩谷瞬本人も救われるのに。

とは言うものの、この話題ももうそろそろ鮮度が落ちてきてるかな。書いては見たがどうしても "いまさら感" が拭えない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0