SSブログ

"edge Δ-mix" perfume…誰も認めてくれないが良いものは良い [音楽]

自宅を訪問してくる友人知人片っ端から見せているのに誰も同意してくれない。でもこのライブは本当に凄いと思う。

コアな音楽をキャッチーなガールズボーカルで演じると言う意味では、パフュームはピチカートファイブ、ラムジャムワールド、Capsule、m-flo、スパンクハッピー、等々と同じラインにいると思うんだけどね。そしてそんな事を考えなくても単純にこのライブ映像は文句なしにカッコイイ…と思うのだが何故通じないのか。

音楽、映像、ダンス、舞台装置、演出、照明、…等々、日本の最先端がここに集結している。

あぁ何故これが通じないのかそれがもどかしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0