SSブログ

引っ越し終わりました [マンション購入]

本日ようやく引っ越し終わりました。

まぁ荷物運びは全部業者の方がやってくれたし部屋内の荷物の移動も軽いものばかりだったので体力的には疲れていないはずなのだが妙に疲れたのは何故?

そして問題の引っ越しの挨拶。人見知りの私としては苦手ではあるのだが大人としてこう言う事はちゃんとしておかないと。日曜日の夜8時あたりなら一番問題ないのでは…と言うわけで左右二軒、上下一軒ずつ挨拶に行ってきました。まだ引っ越し期間中と言うことで不在の人が多かったが、いた人はみな愛想よく対応してくれましたホッ。一斉入居なので何か持って行くのもお互い気を遣いあって良くないのでは…と散々悩んだあげく手ぶらで行ったら粗品をくれる人が多かったのでちょっと恐縮。

そんなわけで良い感じに仕上がったのだが本日は疲れたのでここまで。少しずつ写真をアップして行きます。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 2

びっけ

新居での新生活スタート、おめでとうございます!
じっくり ゆっくり 時間をかけて、住み心地の良い素敵な部屋になっていきますように!
by びっけ (2011-12-19 10:27) 

コトロ

>びっけさん

niceとコメントありがとうございます。

内装やインテリアを相当考えたおかげか、思った以上に良い感じに仕上がりました。貧乏性なのでこんな良い所に住んでいたら罰が当たるのでは…とついつい思ってしまいます。慣れてきたらきっとシックリ来るようになるんでしょうね。
by コトロ (2011-12-21 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0