SSブログ

頭金と諸経費払込完了 [マンション購入]

今週末に内覧会であるが、頭金と諸経費の明細と振り込み要領が送られてきたため早速振り込んじゃいました。

商取引としては内覧会をある程度完了してから最後の頭金と諸経費を振り込むべきだと言うのは分かるけど、いつまでも大金を手元に置いておくのも落ち着かないのでトッとと振り込んじゃいました。今更最後のお金を払っちゃったから内覧会以降手抜き対応されると言う事もないでしょうし、よっぽどの事が無い限り今からキャンセルする気もないし。それよりここで何か手違いやトラブルに巻き込まれて用意しておいたお金を無くして、折角ここまで来たマンションを手放す方が怖いから。

後はインテリアオプションの料金を振り込むだけだがこちらはいざとなったらキャンセルするなりの手があるので取りあえずこれで一安心。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0