SSブログ

サマータイム最悪! [日記]

うちの会社でもサマータイムが始まりました。一応建前上は出社時間は決まっていないので規則ではなくお願いと言う形ですが。

取りあえず初日は時間通りに出社してみたが、いつもより1時間早く起きると言うのはやっぱりすごく辛い。別に仕事が早く終わるわけでもないし電車は混むし、良い事なんか1つもない。もっとも早く退社したからと言っていつもより1時間早く寝ろと言われても無理!サマータイムなんて本当に人間の生活リズムを無視した最低なバカバカしいシステム!どこの馬鹿だよこんなのやろうなんて言い出したアホタレは!

そんな訳で規則ではなくお願いなので一応気持ち早め…本当は8:30出社の所を取りあえず9時前には着くようにして過ごす。やっぱりみんなも無理っぽいらしくほとんど守られていないサマータイム。アホらしくて守ってなんかいられるかよバカ。

と思ったら早速課長からイヤミと罵倒たっぷりのやたら長ったらしいお説教メールがみんなに送られて来る。あぁだからやなんだよサマータイムなんて。本当にどこの馬鹿だよこんなの始めようなんて言い出したやつは!

あぁあぁ怒りが収まらず言葉もついつい汚く…これも全てサマータイムのせい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0