SSブログ

菅さんを支持します [雑記]

最近野党も与党も菅さんを早く辞めさせろと言う方向に進んでいるが、どの政治家の話を聞いても何故菅さんじゃダメなのかどうしても納得がいかない。

決断力がないとかリーダーシップがないとか結局何もやっていないとかやるべき事をいつまでたってもやらないとか…結局言う事はみな抽象的なことばかり。大統領制じゃないんだからTOPの人間1人でどうのこうのなるものじゃないでしょ日本の政治は。政治がうまく行かないのは首相1人のせいじゃなくて内閣やスタッフ全員のせいだと思うけどね。

それじゃ代わりに誰がなるのかと言うとこれまた誰もいない。誰がなっても結局叩かれるばかり。どうせ誰がなっても同じなのだからよりマシな人にすげ替えるよりも、今の首相をスタッフや国民がちゃんとした政治家に育てて行くと考えた方が良いのでは。

何より、もうそろそろ1年で国のTOPが次々と変わると言う悪習を絶たなければますます事態は悪くなるばかり。もうちょっと菅さんで我慢して、菅さんがやってくれないのなら国民が菅さんにやらせるようにしていこうよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0