SSブログ

誕生日なのでサボり [日記]

本日は誕生日なので会社はサボりそう言うものか?そう言うものか。

と言っても特に何もなく、ボーッとしているうちに1日過ぎてしまいました。仕事の方は佳境ではあるが、致命的に遅れている所を手伝うために自分の担当箇所は遅れて良いと言う事で今は他の担当者のお手伝い中。あまり深入りすると自分の所がこなせなくなるし、自分がいないと進まない状況ではないから良いか。

折角なので夕食後にモワカフェによりアイスラテで寛ぐまぁそんな1日。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ミホ

お誕生日おめでとうございます!(ました?)
自分のお誕生日くらいは、のんびりしたいですよね。休んでOKだと思います(笑)。
by ミホ (2011-06-23 11:38) 

コトロ

>ミホさん

niceとコメントありがとうございます。

我が家は誕生日とかクリスマス、父の日母の日と言ったイベント事を一切やらない家だったので、特に誕生日だからスペシャルな日と言う実感もないのですが、これだけ世間一般で誕生日が騒がれると誕生日くらいは少し自分を甘やかしても良いかなと言う気もします。

まぁもう少し良いことがある1日だったら良かったんですが、こればかりはいかんともし難いです。
by コトロ (2011-06-25 22:57) 

びっけ

☆★☆ 誕生日おめでとうございます! ☆★☆

誕生日休暇、あってもいいですよね。(^^)v
コトロさんのブログを読んでいると、モワカフェというところに非常に行ってみたくなります!(笑)
by びっけ (2011-06-26 10:26) 

コトロ

>びっけさん

niceとコメントありがとうございます。どこかの会社に誕生日休暇があると言う噂も聞いた事ありますが、私の場合は自主的に毎年誕生日休暇にしちゃってます。

モワカフェは味は普通だけど雰囲気は良いですよ。一軒家だったのをお店にしただけに厨房も思いっきり民家の台所ですし、店員さんも女性ばかりなので手作り感いっぱいです。個人的に気に入っているだけかと思ったら、休日は行列ができるのでやっぱり人気店なのかも。
by コトロ (2011-07-03 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0