SSブログ

表札 [マンション購入]

昨日のインテリアオプション相談会に「表札」がありました。

正直これまで表札なんて付けたこと無かった、もしくは大家さんが手書きで書いたのを貼っていていてくれてたくらいだったので、表札を付けること自体全く意識してませんでした。なので最初「表札」と言われてすっかり???でした。

「紙に手書きで書いたものを貼っている人なんて………いないですよねぇ
「そんな人はいませんねぇ、あははは」
と笑われてしまいました。いやかなり本気でそうしようかとも思ってたんだけど。

どうでも良い所なので一番安くて目立たないものにしようと思ってます。しかしこう言う所にステイタスを感じる人もいるのだろうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0