SSブログ

2023年5月31日(水)大人の夏休み [日記]

明日から1ヶ月の大人の夏休み。

6月いっぱいで定年なのだが有休が残っているのでまとめてお休みすることにした。本当はゴールデンウィークから2ヶ月丸々休みたかったが、最後の仕事が終わりきらなかったので6月1ヶ月だけ。報告した時はスルーされちゃっていたが後で聞いたらみんな個人的にビックリしてくれたらしい、まぁ遠慮してなかなか1ヶ月まとめて休む人はいないようなので良い前例になれば良いかと。

暫くノンビリしようかと思ったが意外と連日予定が詰まってしまった。
木曜日:午前中は通院、午後は打ち合わせ(振り返り会なのでこれだけ顔を出す予定)
金曜日:午後からHISに行ってオプショナルツアーの申し込み
土曜日:午前中は配水管清掃、午後は飲み会
日曜日:いつものテニススクール
月曜日:人間ドック
火曜日〜木曜日:温泉旅行
と言う事で予定表真っ黒、その1週間後はイタリア旅行だし。まぁ最後の10日くらいは今のところ予定が入っていないのでその時期にノンビリしましょうかね。

本日で正社員としての出社は最後であるのだが意外なことに全く感慨は無し。まぁ再雇用で同じ職場で仕事を続けるという事もあり、大学は卒業したけどそのまま院に進むので卒業式も特に感慨はなかったのと同じようなものか...院に進むのと再雇用では扱いが全く違うが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。