SSブログ

2021年10月1日(金)台風なので家でノンビリ…て言うか仕事は [日記]

ここ最近のゴタゴタと睡眠不足で昨夜から本日は休む積もり満々、まぁ次の仕事が始まる前の準備期間なので良いかと"休みます"メールを送って再度寝る。

台風が来ており雨が降っているので三軒茶屋の漫画喫茶にでも行こうかと出かけるが、雨が激しくて50mほど歩いただけで断念あぁ根性無し。結局、近所の喫茶店で昼食を食べただけで戻ってくる。録画したビデオが溜まっているので自宅でノンビリ見ていようかと思ったら、眠くなってきたのでソファに横になってボーッとテレビを見ていたらいつの間にか眠ってしまった。夜になったら雨も上がるようだったので夕食は食べに出かけようと思っていたが、面倒になって出前を取って済ます。

結局9:00くらいまで寝ていたのに午後も4時間ほど昼寝してしまった、いや寝過ぎ。しかしおかげで久しぶりにかなりスッキリしたので、明日は気を取り直して出かけてみましょうかね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。