SSブログ

"三原色" YOASOBI [音楽]

ようやく曲として完成して配信が始まったYOASOBIの"三原色"。

docomoのCMソングとして触りだけYou Tubeで公開されていたがいつまで経っても配信が始まらない。Ayaseは曲として完成させる気がないのだろうか、ここまで作ったところで終わった気になっているのだろうか…と思っていたらようやく配信が始まった。

CMではサビしかかかっていないが実はAメロとBメロも気に入っている、Ayaseはやっぱり曲作りがうまいなぁ。少しフラメンコ調(と私は思っているのだが)のアレンジがまた泣ける。追加された部分はおまけと思ってあまり期待していなかったが、相変わらずのラップ調の追加メロディはikuraのボーカルと合っていてゾクゾクする。

PVのアニメはどちらかと言うと前の方が良かった気がしたがこれも悪くはない。電車の窓に触れた瞬間に三原色の線がパーッと広がってタイトルが表示されるところが気に入っていたので、それがなかったのは残念だがまぁ仕方ない。

と言うわけで完全版もすっかり気に入ったので速攻で配信を購入。PCの貧弱なスピーカーでは分からなかったがiPhoneでちゃんとしたスピーカーで聴くと低音の迫力があって良い感じ、うん満足。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。