SSブログ

時効警察に新人時代の吉高由里子が… [テレビ]

新作が公開されるという事で夜中に再放送されている「時効警察」を見ていたら…。

本日は第6話「恋の時効は2月14日であるか否かはあなた次第」、確か森口瑤子がゲストで珍しく時効前に解決する話。リアルタイムで見ていたが確か第1シーズンでは一番気に入っていたエピソードであった

何気なく見ていたら森口瑤子の娘役の女の子がやけに可愛い誰だろう…と思って調べて見たら
 ・真弓(演 - 吉高由里子)
えええっ吉高由里子だったの、どおりで可愛いわけだわ。と言うか見ていた時は全然気付かなかった。
jikou_01_episode6_1.jpg
気になって調べたら、この直前に映画出演したのがデビューで時効警察はテレビドラマ初出演そりゃ気付かないはずだわ。確か初めて彼女を意識したのは映画「転々」だったがそれもこの時効警察の翌年、まだ本当に新人だった頃なんだね。

熱海の捜査官での二階堂ふみと言い、三木聡は才能ある新人の女の子を見つけるのがうまいという事だろうか。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。